躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

飽きた(笑)

窓際の日当たりのいい部屋なので暑い!

今、ウォーキングから帰ってきたけど、汗が。

入院患者のくせして、半袖短パン、毎日お着替えです。

夏の部屋着きてても暑いんだから、夏は大変そう。

エアコン弱そうだし、ここ。



今日は土曜で外来がないから、外来の方は封鎖されてしまって、歩くところがなくて、

おんなじところグルグル歩いてなんとか、歩数をかせぎました。

つまんな〜い。




午後です。

にしても、薄味、減量ご飯をカミカミするのにも、毎食後のストレッチにも、

規則正しい生活にも、飽き飽きしてきて、この、修行のような生活に、

ちょっと気持ちは落ち気味です。

入院した当日は気も張ってて、一生懸命だったけど、

はやくもギブアップ気味。

お家に帰りたいよぉ(T ^ T)



今日は特に予定もなく、ひまひま。

夜、ダンナが息子を連れてきてくれる予定だから、それだけが楽しみです。


と、ここまで書いて寝落ちしてしまいました。

はやくも昼夜逆転になる兆しが。やばい。もともと趣味昼寝だし。


朝ごはん。無塩パンとやらで、味気、ダウン。

ゆで卵の塩も少ない少ない。


昼ごはん。炒め物やら煮浸しやら、でも、味が薄すぎて参考になりません。

こっそりマイ塩を持ち込みたい気分。

シャケの甘酢あんかけは、パサッパサでした( ̄◇ ̄;)



今日は息子がお出かけで写メがないので、過去、採用しなかった鳥さんの写真の使い回しを。

ゆづだよ。


おねむのさくちゃん。


いちです。


すーだよ。飛び降りるよー。




本当はyoutubeざんまいしたいところなんだけど、長期の入院、データ使用量オーバーがこわくて、

あまり、動画が見られません(T ^ T)

ひまひまひま〜

×

非ログインユーザーとして返信する