躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

通院

いつもパニックについては話を聞いてくれない先生なので、

今日は言いたいこと、取りこぼしのないように、紙に書いて、ばーん!と見せてやりました。


そしたら流石に話を聞いてくれて、これはちょっと前に出した副作用もあるから、切りましょう。その代わり、こっちは増量と、薬の配分を調節してくれました。


私は入院したいくらい辛かったんですけど、それは今回はやめときました。

旦那が聞かなくて良かったの?と聞いてきましたが、

多分私のレベルじゃ入院にはならないだろうなと思ったし、息子も繊細な子だから、私がいないのは辛いだろうし。

今回の処方だったら、なんとかやれそうだったから。


病院では言いたいこと、聞きたいことは遠慮してはいけませんね。



ゆづちゃん

今日は午後も忙しくて、鳥さんの写真撮れなかったので前のお散歩写真を。

×

非ログインユーザーとして返信する