躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

夏休み

夏休みは県内キャンプ場で、バンガローに泊まってきました。

バンガローちょっとボロで怖かったけど。

スマホの電波も届かないんです。

auは❌ docomoは⭕️

スマホを見られないのは少々不安でした。いかにスマホに頼って生活してるかよく分かりました。


でも、岩畳散策して、

飯盒炊飯やって、BBQやって

お風呂入って、アイス食べて、花火やって、なれないちっさなバンガローで寝て、川遊びして、ゴーカートやって、展望台登って、お土産買って、カキ氷食べて。

十分楽しめた旅でした。



息子のチャリが小さくて乗りにくくなったので、新しく買い替えました。21インチから一気に27インチです。サドルが下がるので、身長150センチから、乗れるようになってたので、こちらにしました。↓↓↓

前のと同じ赤×黒です。もちろん息子選です。

かわったのは大きさだけ?

ブレない好みです。




さて、

とりさんです。


いつも一緒だけど、これ以上は絶対近づかない二人。オスとメスなのに。喧嘩もしません。ただ、一緒にお散歩してます🙂



🌸水浴びするでち!

激しいです💦


前↓


後ろ↓










  

犯人↓↓↓

🐦私ですが何か?

(息子の襟ぐりからこんにちは)

隠れてチミチミかじってたんですね。

気づかないうちにとんでもないことになってました。

はーあ😩



明日も暑いのかしら。早く秋めいてきてくれないと、体力的に限界です。


みなさんもお身体に気をつけてくださいね。








×

非ログインユーザーとして返信する