躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

盆踊り延期

今日は地元の盆踊りで、子供会で班長の主人は朝からバタバタと会場と家を行ったり来たりしていました。


ところが、夕方、大粒の雨が降り始め、盆踊りは明日に延期になりました。


明日は、午後4時から行けばいいそうなので、今日よりは楽ですが、出来れば、1日で済んで欲しかったのが本音。


だってあさっては、健康診断なんですもの。


まあ、お祭り中にゲリラ豪雨が降って中止になるのも嫌ですけどね。台風だから、仕方ありませんね。


とりさん

みなさんのところは、台風大丈夫ですか🐤


きをつけてくださいね🕊




ではまた。



×

非ログインユーザーとして返信する