躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

七夕祭り

昨日は、地元の七夕祭りでした。

息子くん、ほんの5年前は顔が大人のお尻の高さで、弾き飛ばされ「もうやだー」と言っていたのに、

こんなに大きさなりました。

しかし、今のテキ屋さんは相場がお高い!

みーんな500円だもの。



さて、毎日暑いですが、皆さんお元気ですか?

私は、洗濯以外ほとんどエアコンの部屋にいるのが良いのか悪いのか、寝てばかりいます。

夜ふかしで12〜13時までは起きてますけど、朝起きるのは9時。

朝ごはん食べて洗濯機を回してまた昼寝。

ひどい時は、昼まで寝て、昼食食べて、また寝る。

4時ぐらいに起きてその後は起きてるんですけど、どっか悪いのかしらと思ってしまう。

それか、頭の血管でもきれてしまうのではないかしら?


夏バテかなあ。


今度17日夫婦で市の検診を受けてきます。

ちょっとびびってるけど、がんばります。

だって、だって、鼻から胃カメラなんだもーん(T_T)

喉からより楽だと聞いているけど、怖いもんは怖い。暴れるかも(^_^;)

健康1番。がんばるぞ!



ゆづ。

ども🐤


ママ、毎日胃カメラのことばかり考えてビビってるんだよ🐤


もっとぼくたちと遊んでよね🐤


🙋‍♀️はあーい。ごめんなさい。

みんなであそぼうね。




×

非ログインユーザーとして返信する