躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

なにおうっ!

今日スーパーに買い物に行った時、アイスの白くまが目に入ったので、食べたくなって家族の分3つ買ってきました。



練乳とイチゴとメロンソーダの三種。


ご飯の後息子に見せてどれがいい?って聞いたら、「いらない。」って。


「なんで?」と聞いたら「ボクは白くまはあんまり。。。」


で、さっさと部屋から出て行ってしまった。


な、なにおうっ!!!






好きじゃないのは仕方ないけど、何そのシラッとした態度は!



むーかーつーくー😤💢

かわいくない!




土日私の実家に行ってきました。

(165センチあるじぃじばぁばに背が追いついてしまいました。)

じぃじばぁばの前ではニコニコしてたのに!

家に帰ってきたらシラっとしちゃってさ!





ゆづ。

おまえはかわいいな❤️



とりさんたちはお留守番頑張ってくれました😊




×

非ログインユーザーとして返信する