躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

さみしんぼ

息子が笑わない。


お年頃だからしゃーないんだけど、

死んだような目をして家族の会話に入ってこない。


そもそも、食事以外は自分の部屋に引きこもり。


部屋で通信でゲームやってるときは、ケラケラと笑い声が聞こえてくる。わ、笑うんだ!って思う。


ああ、テレビ画面になって笑顔で見つめられたい💕



母はさみしい😭



何年かしたら愛想良くなるかなあ。

今が底かなあ。

まだ深いそこがあるのかなあ。


一人っ子だからこちらも気がそれる対象がいないのも辛いところ。


距離感は置いてるつもりなんだけど。



はあ。大きなため息がでてしまう。



ゆーづちゃん

ママの見方でいてね。





さっきインスタ見てたら

こねこちゃんの背中に💕が!

きゃわいい\(//∇//)\









×

非ログインユーザーとして返信する