躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

今日もまた、

なぜか、例の記者会見を見つめる、ゆづ。


今日もまた、昼すぎまで寝てました。

冷蔵庫が空っぽだったので、帰って来た息子を誘ってお買い物に。

作る気力もあんまりないので、お刺身とか、たらことか、サイコロステーキとか、

子供の好きなものを買って、手抜き。

味噌汁とサラダだけプラス。


やっぱり、ジプレキサ(気分を調節してくれる薬)元の量に戻したほうがいいのかな。

でも、血糖値上がりやすくなるし、太りやすくなるし。

もういやなのに、代替えの薬がない(T ^ T)



明日からは、実家に帰ります。

環境の変化が心配だけど、2泊3日は置いていけないので、ゆづだけ連れて行きます。


同時に弟ファミリーも来るんだけど、

嫁さんが苦手。だから、気が重ーい。


なるべくゆづと部屋にこもってます。



今日の鳥さん。

マッタリいちご大福。


ブロマイド風に撮れました✨


女子のお風呂を覗くおじさん。

やめなさい!


ゆづが派手にエサをばらまくので、ダンボールと布で、カバーを作ってみました。


麦茶浴び。このヒトはもう・・・😓

×

非ログインユーザーとして返信する