躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

ホテルでのトラブル、舞台無事終了andストレス

撮影1日目が終了し、ホテルに向かうとダブルの部屋が一部屋しか取れていませんでした。

フロントで聞くと17歳までは添い寝出来るので無料です。とのこと。どんだけ大きなベッドがあるのかと思いきや部屋に入ると




小さなダブルベッドが1つ、大人がギリギリ2人座れるぐらいの小さなソファが一つ。


はあ?添い寝出来るってどういうこと?ソファでも寝られないよ!大体17歳で添い寝って!


フロントに行ってもう一部屋用意してくれと言うと、追加で19000円払えと言う。ムカついたダンナは「いいよ。俺がソファに寝る。もうこのホテルは2度と使わない!」

と言ってソファの位置を変え、ソファテーブルを足元に置いてコートを被って寝てました。


と言うことで、私、息子と小さいダブルベッドで寝ちゃいました♡


匂いを嗅いでやろうとか何気に触ってやろうとかいろいろ企んでたんだけど、疲れててバタンキュー。なんにもせずに気づいたら朝でした😭



2日目。

ゲネプロを撮っていたらお腹(胃と腸)がキューって痛くなりました。でも吐き気も下痢もない。あーこれはストレスだからだ。薬もないので本番終了までずっと我慢しました😢


一晩経って今でもお腹が痛いです😓。

熱も37.8℃あります。今日は家族でクリスマスパーティーをやるつもりですがあんまり食べられそうにありません。





会場のまえに着ぐるみの集団がいて何かのイベントをやっていました。100人はいたと思います。

ちょっと怖かったwww



さて、パーティーの準備をします。




鳥さんたちは元気にお留守番してくれていました。








×

非ログインユーザーとして返信する