躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

出張

今日明日と泊まりがけで千葉県佐倉市に来ています。

今回はクラッシックバレエ教室のクリスマスコンサートの撮影です。



来る途中で車からスカイツリーが見えました。



↑働く息子

ここで生徒さんがバレエの衣装を着てポーズ写真を撮ります。

私はここで子供たちの誘導やポージングのお手伝いをします。


9時入り21時退館。結構ハードスケジュール💦


私はパニック障害でコンサート会場は苦手なんですが、今回は日程がクリスマスにモロ被りで他に手伝ってくれる人が見つからなかったので駆り出されたわけです。


薬飲みまくってがんばります。



鳥さんはお留守番。

ペットカメラセッティングしてきました。



お留守番よろしくね。







×

非ログインユーザーとして返信する