躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

おなかがすいた

今日はなんだか眠れません。

そうこうしてるうちにお腹が空いてきました。

夜中に間食なんてヤバすぎる。

早く寝ちゃおう。と思っても眠れない。

どーしよー😭


糖尿病予備軍になってからは、食事は野菜から。毎回タンパク質を取ることを気をつけてます。

それから食後30分後に軽い運動もしています。


なーのーにー。


こんな時間にお腹減って食べちゃったら水の泡。


いかん。早く寝よう。



クリスマスツリー🎄をだしました。



早速ハゲタカすーがかぶりつき💦

小器用なくちばしで片っ端から飾りを落としてくれます😓

憎たらしい💦


ツリーの下には私が子供の頃からみまもってくれてるサンタさん🎅



息子のサラダのブロッコリー🥦を盗み食いしたゆづ。証拠残しすぎ( ̄◇ ̄;)







ではまたー。







×

非ログインユーザーとして返信する