躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

CTとドライブ

今日は子宮体がんの術後4年の経過観察のCTを取りに行きます。

MRIと違って楽勝のはずなんだけど、やっぱりちょっと緊張して眠れません。

病院なんだから、なんかあったら対処してくれるから、大丈夫なのにね。

眠剤なんかちっとも効かなです。



息子がドライブに行きたいと言うので、日曜日に奥多摩に行ってきました。




大名そば



お土産に近くで湧く温泉水1リットルもらいました。

なんでも、息子のニキビに効くからと。

家に帰って、お風呂上がり早速つけてみると、次の日ニキビの赤みが引いててビックリ‼️

なくなったらまた大名そば食べに行かないと!


あと、写真は撮り損ねたけど、道路に3匹のお猿さんがいましたよー。山に餌がないのかね。


奥多摩駅周辺で、ジェラート食べたり、なかなか楽しいドライブでしたー♪






ではまたー。







×

非ログインユーザーとして返信する