躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

ばか息子

サッカーワールドカップ日本×クロアチア戦、リアタイしたかったのだけど、せっかく怪我の功名でコロナの影響で夜眠れるようになったのに、

遅くまで起きてたら、またリズムが崩れてしまうと、ビデオを撮って寝ました。


朝起きたらケータイで結果を見ないように気をつけ、旦那にも言わないでねと言い、ワクワクドキドキ観戦開始。前半先制の良い展開。後半取られちゃったけど、延長がある!


そこへ、三者面談期間で早く帰って来た息子。

開口一番「あ、これ、負けちゃったんだよね。」




💢💢💢💢💢






頭叩きましたよ。「なんでそれをいうの?」




その後、しょんぼりPK戦をみましたわ。





ばか息子💢





ネットで見つけたオカメの赤ちゃん。かわいすぎる\(//∇//)\💕

わしゃわしゃ感がたまらんです。







ではまたー。






×

非ログインユーザーとして返信する