躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

CTの結果とゆづの誕生日

昨日はCTと血液検査の結果を聞きに大学病院へ行ってきました。


受付に行くと何やら張り紙が。

担当の先生が急用でお休みなので代わりの先生が診ますとな。

人見知りなことりさん、それだけでキンチョー。

しかーし、なかなか診察の順番も回って来ず、電光掲示板に私の番号が載ってから1時間半も待たされました。


もう帰りたい、とウンザリしたころようやく呼ばれて、診察室にはいったらびっくり!

女の子って感じの若くて小柄な先生が。第一印象は大丈夫かい!って言うところ。

私の順番がなかなか回って来なかったのは、CTと血液検査の結果を上の先生にも診てもらってたかららしいです。

いつもは貰わない「異常なし」の文書もわたされました。

にこやかに、でも一生懸命説明してくれたので納得しました。先生も大変です😅


その結果CTも血液検査も異常なし!で、ほっとしました。


婦人科の他の診察室でも、「○○先生が急用でこれないので、私が診ます。」と言ってるのが聞こえてきたので、急用ではなくコロナが先生の間で流行ってるんじゃないか、とダンナと意見が一致。

来年の6月の定期検診の時はいつもの先生に診てもらいたいものです。





それから、それから21日はゆづちゃんのお誕生日でもありました🎉

おめでとう🎊㊗️🎉

5年前、あの小さなたまごの殻を割って出てきたんだね🐣

オカメは20年以上生きるのでまだまだ若者。

元気で長生きしてね❤️



大好きなオヤツでお祝い🥂

このあと、さくちゃんに横取りされてました💦





寒いので手の上て膨らむさくちゃん。


鳥さんの体温は40℃ぐらいあるので

手のひらがホカホカになります。





明日は精神科の日です。何言ってもわかってもらえないので行くのが億劫です。でもお薬のために行ってきます。




それではまたー。






×

非ログインユーザーとして返信する