躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

ワクチン2回目と抜糸

昨日、やっと(今更?)ワクチンの2回目をしてきました。

薬やらポカリやら用意したけど、取り越し苦労。

はい。熱でませんでした😅

頭痛もなし。

強いて言えば午前中倦怠感があったぐらいかな。

もう元気なので、明日も大丈夫でしょう。

何事もなくてなにより😆





今日は怪我した指の抜糸をして来ました。

痛かったけど、それよりじっとしてることの方が辛かったです。ちょっとドキドキしちゃいました。


傷跡は無惨なもんで、20針以上縫われてました。この傷跡がキレイになるのはいつなんだろう(T ^ T)


次回は13日土曜日。

リハビリ用の装具を作るそうです。指を曲げる練習から始めるんですって。

気の遠くなるようなリハビリになりそうです😭




お昼寝ゆづちゃん

つむったお目目がたまらん💕💕💕







×

非ログインユーザーとして返信する