躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

切れちゃった😭

お久しぶりです。


このところずっとモヤモヤして書けないでいました。

それは、手術した指が動かないこと。


で、今日診察で、指が動かないって訴えたら、CT撮ってくれて、

「再断裂してますね」って。がびーん。


今まで大事大事に扱ってたゆびを、

どんどん使って、リハビリでもハードに動かしてとにかく再手術までにこわばった指を柔らかくしてくださいってさ。


年明けに再手術(ToT)


今度は手首の腱を移植するんだそう。

こわ〜。


ショックで、動けない。。。



ゆづ


真上から撮ってみたら可愛かった💕



天然コルクをガジガジ。

最初は怖がって近寄らなかったけど

今では仲良し。





すーちゃん

相変わらずカラーがお似合い😆

×

非ログインユーザーとして返信する