躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

お盆休み

14、15日は私の実家に帰っていました。

母の誕生日が近いので、そのお祝いも兼ねて。

弟家族もきてました。


誕生日とはいえ、結局母が動くことになるし、こっちがご馳走になってしまうしで、本末転倒なんだけど、

みんなでワイワイやると父も母も楽しそうなのでお世話になってきました。


9歳の甥っ子がかなり人懐っこい子で、しかもうちの息子にベッタリで息子は逃げまくってましたけど、ペラペラよく喋る子でいると場が和みます。普段表情の固く暗い息子も思わず笑っていました。


そこを母は見のがさない!!

ばぁばと弟嫁と甥っ子と息子でババ抜きをやってる時のベストショット👍


拡大したからちょっと画像が荒いけど。


まだまだこんな顔して笑うんだなあと、とても嬉しかったです。


何枚もパシャパシャとっていたらスマホ取り上げられそうになったけど、死守👍



家族8人で盛り上がって楽しいお盆休みでした。






エアコン弱でかけっぱなしでお留守番してもらいました。

3羽とも元気に待っていてくれて一安心🌸🐦🐤





×

非ログインユーザーとして返信する