躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

コロナ 写真撮影 そのた

友人家族がオミクロン2回目に罹ったそうです。

ても、不思議なことに、小2のお嬢ちゃんだけは2回とも無事なの。

友達とも不思議だねー。と話してたんだけど。

でも家族も初めは熱が出たみたいだけど、あとは軽症。よかったです。

ただ缶詰生活限界でキーキーしてますけど、(^◇^;)



昨日はダンナが知り合いのカメラマンの女性に来てもらってプロフィール写真をとってもらいました。

名刺とかDMとかホームページに使うんだって。


サルビアをバックに。



家族写真も撮ってもらいました。おねーさん(30代後半)にポーズをつけてもらいまんざらでもない様子の2人。

私の写真は不掲載✌️


いつも撮っている側ですが、おまかせーで撮られてみると勉強になることが沢山ありました。


撮影のあとは行きつけのイタリアンにいって乾杯。色々お話しして楽しかったです。

そしてまた、働く女性への憧れがむくむくと。。。


まあ、ムリなのは分かってるんですよ。ついね。



今日は病院でした。悪夢をみるからと睡眠薬を変えてもらいました。



アナフラニール10mg


効くのかなあ、全然眠くないんですけど。


はやく自分に合った薬に出会いたいです。




買ってもらった❤️

ベルトの長さなんとか足りた。


  



ガラケーゆづ。折りたたみ式。










×

非ログインユーザーとして返信する