躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

メリークリスマス🎄

なんだかんだでお祭好きの我が家。

午後から家族で買い出しにいき、夕方からクリスマスパーティーをしました🎉




トナカイの角を渡したら結構気に入ってつけてくれました♡まだかわいい💕

毎年ツリーと一緒に撮影してます✨✨



旦那も角を付けて浮かれておりますw




5号で4200円もしたケーキ。凝ってます。


ケーキ屋さんは人気で激混みでした。



可愛すぎる😍(←親バカwww)

明日っから冬季講習がんばってくれたまえ。




すーちゃんも🎄が大好き😘



明日は金婚式のご夫婦が撮影にいらっしゃいます。クリスマスに結婚したのかしら?

ご家族も来るそうです。どんな撮影になるかな?




では、みなさま、メリークリスマス🎄






×

非ログインユーザーとして返信する