躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

お正月

あけましておめでとうございます🌅


今年もお正月は私の実家で過ごしてきました。


血糖値爆上がりの飲んだり食ったりで多分体重も増えました。まだ怖くて体重計にのってません。


大勢でワイワイやるのは楽しいけど、今年は去年奥さんを亡くした叔父まで遊びに来たので(母が誘った)、相手をしていたらどっと疲れてしまい、

昨日は夕飯はスーパーのお惣菜で済ませ、早く寝てしまいました。

今日は氏神様に初詣⛩


まだ、疲れが抜けません。自分の体力気力のなさにビックリです😓



今年の私宛の年賀状は5通。LINEでご挨拶は5人。大人になって随分減りました。

5通では年賀状作る気にもなれず、コンビニで絵葉書を買って年賀状の返事を出しました。


気持ち的に頑張りすぎた反動か、正月早々低空飛行気味。

暗いブログですみません。

通常モードになるまでもう少しかかりそうです。








今年もことりファミリーをよろしくお願いします!









×

非ログインユーザーとして返信する