躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

いい仕事してますな〜

先日家電量販店で家族でスマホの乗り換えをやってなかなか大変な目にあった我が家。


しかし、そのおかげでタダでゲットした11000円のサーキュレーターがすごくいい仕事をしています。


我が家のリビングはL字でキッチンがついてるため、エアコンをつけると、キッチンがあったまってしまって、キッチンの逆側にいると全然暖かくなかったのだけど、

このサーキュレーターで、空気をかき混ぜたら、部屋がいつもより暖かい。なんなら暑いくらい!


我が家の15年物のエアコンで、暖房設定温度20℃ですよ。それでも十分暖かい。


今のサーキュレーターは省エネ小音なのもいいところ。


いやー、怪我の功名?

これから電気代高くなるから嬉しい〜。

いいもんもらったわ♪



スマホの方はまだ問題もあるのだけど、だいぶ慣れてきたし。

いま、ダージリンの紅茶片手に優雅な気分でブログ書いてますwww




大好物のオヤツを食べるゆづ。







ではまた〜。









×

非ログインユーザーとして返信する