躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

中3息子

息子、先週は月火水欠席、水曜日の放課後所用で登校、

木曜日金曜日別室にて学年末試験受験と、なんとかがんばって少しずつ登校している状態です。


明日は3時間目からでいいと先生に言われ、社長出勤する予定です。

今のところ「頑張って行ってみようと思う。でも明日の朝にならないと分からない。」と言っていました。



今月14日に15歳になる息子。ダンナが仕事で多忙のため誕生日パーティーを前倒しで今日やりました。

今日は夫婦合作。ダンナがデコりました。



久々にこんな笑顔見ました。感激。



今日のメニューは焼肉。



苦しい中迎えた誕生日ですが、今日のパーティーの最中、間違いなく私たち家族は幸せでした。

この日を忘れずに、これからの息子の人生を見守り、寄り添っていきたいと思います。




水浴びをする、ゆづ。





風呂が上がり。








×

非ログインユーザーとして返信する