躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

合格しました

息子、高校、無事合格しました。

まあ、定員割れで1人を除いて全員合格だったけど。


でも、ネットで合格を確認した後、高校に書類取りに行かなきゃならないのに、毛布を被ってなかなか準備を始めない息子。


出発までぐずぐずして1時間はかかりました。もうその間ヤキモキヤキモキ。もう時間に間に合わないかと思いました。


その様子を見て、4月からちゃんと通えるだろうかと、なんだか大きな不安に襲われて、合格バンザーイな気分になれませんでした。


入学準備もバタバタで気が重ーい。

昨日早速、制服の採寸に行って来ました。

明日は朝から銀行に行かなきゃ。


大問題なのは入学説明会。ダンナに行ってもらう予定だったのに、仕事が被ってしまって、私が行くことになりました。


ドアトゥドアで1時間の道のり、説明会13:00〜16:30の長丁場。パニック障害が心配で。過呼吸になったらどおしよう😭


心配事ばっかりでイヤになっちゃう。


はーあ。気が重い(ー ー;)



受験進学って大変ですね。




試着。


水浴び後日向ぼっこ中のさくちゃん🌸







×

非ログインユーザーとして返信する