躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

友達の家に行ってきた。

今日は家族で私の中学生の頃の友人の家に遊びに行ってきました。


ご飯をご馳走になったり、お喋りしたり、ジェンガで盛り上がったり。

みんなでワイワイ過ごしたらろ時間はあっという間、気づいたら6時間もお邪魔してました。


明るい性格の友人なので元気をもらえました。



ゴールデンウィークも明日で終わりですね。

息子の部活で家族のイベントはこれだけですが、楽しく過ごせました。


来週は1週間ダンナもお弁当が必要です。2人分のデッカいお弁当作りがんばります。








×

非ログインユーザーとして返信する