躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

LINEグループ



息子が幼稚園〜中学まで一緒だったママ友からLINEがありました。

同じ年度に幼稚園を卒園したお母さんたちでグループLINEを作っているから、ことりさんも招待してもいいかとのこと。


私は女の群れは苦手。正直そんなめんどくさいグループに参加したくはないんだけど、断る理由もないし、せっかく誘ってくれたのでお願いすることに。


まあ、みなさん忙しいだろうから会いましょうなんてことにはならないと思うけど、万が一そんなことになったら、パニック障害の私、全力で断らなければなりません。


そんなに嫌なら断ればいいのにそれができない。バカですね、わたし💦


高校生になってやっと学校行事に参加しなくてよくなったと思ったら、またママ友とのお付き合いとは、なんともめんどくさいことになりました。とほほ。




毎日暑いですね。むぎとあんずは毎日水浴びして涼んでいますよ。






×

非ログインユーザーとして返信する