躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

箱根家族旅行①

息子の高校は2期制で秋休みというのがあるので、それを利用して

私の両親とダンナと息子の5人でで箱根に家族旅行に来ています。


1日目は箱根彫刻の森美術館と大涌谷に行きました。


彫刻の森美術館にて。



170cm  49kgほっそ!


じぃじ、息子、ダンナ。




芸術はよくわかりません💦



大涌谷。台風並みの暴風で吹き飛ばされそうでした。




大涌谷の黒ソフトクリーム。味は普通のバニラでした。ホテルについてから、う◯ちしたダンナが「黒いう◯ちがでるよ!」と騒いでましたwww




大涌谷の名物、黒たまご。殻の真っ黒な美味しいゆで卵を食べました。



早めにホテルにチェックインして温泉に浸かり、ビールで乾杯🍻


夜はバイキング。


食べ過ぎました😅



食休みをしてからゲーセンで遊び、みんなで卓球もしました。母が72歳とは思えない体力と俊敏さを見せ、カーブス通い恐るべしと思いました。卓球、みんな下手くそで面白かったです。

張り切る母www



汗をかいたのでまた温泉に入り、またまたビールで乾杯。みんな満足満足の1日目でした。



浴衣姿の素敵な笑顔いただきましたーーー♡

旅行中はなぜか写真を撮らせてくれる息子。

うれしい❤️


明日は芦ノ湖の方に行く予定です。


朝風呂に6時に入る約束をしてるのでもう寝ますね。


おやすみなさい💤🌙

×

非ログインユーザーとして返信する