躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

祝!

子宮体がんのCTと腫瘍マーカーの結果、異常はありませんでしたヽ(´▽`)/

これで手術から5年。無事寛解です🙌

先生は完治と言ってもいいと言ってました。


いやあ、長かったような短かったような。

でも10歳の小学生だった息子が15歳の高校生になったんだから、それなりに長かったし色々ありました。そして5年分年も取りました。


今考えると41歳、数えで42歳だったのだから本厄だったんですね、私。べつに厄年とかあんまり信じてませんが、今回考えてみたらそうだったので、やっぱり昔の人の言うことも一理あるのかもと思いました。


寛解のお祝いと、5年間検査に付き添ってくれたダンナへのお礼を兼ねて、お昼は海鮮丼を奮発しました。だけど写真撮るの忘れた(^◇^;)



さて、かわいい息子は今日終業式でしたが、行くことができませんでした。(昨日は放課後登校にいけた。)どうしてこんなにメンタル弱いのか心配ですが、心配してもしょうがない。なるようになれーだ😜!



病院にあったツリー🎄


あんず。









×

非ログインユーザーとして返信する