躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

夢を見た?

昨日ものすっごくドラマチックで、ものすっごくインパクトのある、ストーリーもめちゃくちゃ面白い夢を見ました。

起きた瞬間、これは小説が書けると確信したほど。

で、トイレに行って二度寝したら、、、




キレーさっぱり忘れました(^◇^;)💦💦



トイレに脳みそ流しちゃったか!?




なんで、メモっておかなかったんだろう。大作家になり損ねました😭



自信あったんだけどな。





🐤まっ、凡人なんてそんなもんよ。

🐦ねー。





載せるの遅くなったけど、


ボケボケちゃーん。食べたよー。

おいちかった〜。





×

非ログインユーザーとして返信する