躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

片付けと花見


この本を読んで片付けスイッチオン!


あっちこっち気になってはいたけど、開かずの引き出しや扉だったところを開け、中身を全部出し、「いる」「いらない」にわけ「いる」物を整理して棚や引き出しに戻す。この作業の繰り返し。


これがまたエライ頭を使う作業で。ひじょーに疲れる💧テレビなんかで一気に断捨離なんかやってる人はどれだけ大変かと思います。


優柔不断で捨てられないものも多々あり(T_T)


でも、まだ見た目そんなに変わってないけど、物は整頓されて出し入れしやすくなってきたし、ゴミ袋2袋出してスッキリ気分がいい。明日にはダンボール一箱分の本を買取に来てもらう予定。


きれーなお家目指して

明日もがんばろ!





春満開🌸お花いーっぱい🌷



















パパの手の上でくつろぐ文鳥ズ。







×

非ログインユーザーとして返信する