躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

馬鹿にされてんの?

昨日、夜1時に眠れたと思ったら、今日起きたら夕方4時でした。起きてすぐ夕食準備しました。


今日は11時に布団に入って、眠くなるのを待ってるんだけど、もう3時回りました。




先生、私の話し聞いてたよね?前の薬と変わんないよ?安定剤だと眠気がおきないのよ。

だから「眠剤」が欲しいのに。ドリエルとか勝手に飲むぞ。

たぶん、全く効かないと思うけどね。既にシャブ漬けでそこらへんの弱い安定剤は効かんのです。



又明日起きたら、1日終わってる感じなのだろうか。


それはあんまり、効率が良くないので、明日は旦那に起こしてもらうように頼んでおきました。

明日は早く起きて、なるべく散歩して、早く寝るのだ。



たまには薬に頼らないで起きてみるさ。





ハリーポッターを見ながら息子が作ったお菓子。

食パンをバターで焼き砂糖とシナモンを掛けたもの。

なかなかおいしかったです。


でも、嬉しかったのは作る前にこっちを見て「食べる?」と聞いてくれたこと。

夜だったから本心はもう何も食べたくなかったんだけど、「うん!」と答えました。



息子が長年遊んだおもちゃが売れました。

はこに詰めてたら名残惜しくなってしまったので、息子を捕まえて記念写真。



新しいところで可愛がってもらうんだよ。



鳥さんたちは今日もオヤツに夢中。








×

非ログインユーザーとして返信する