躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

眠剤を出したがらない医者

精神科行ってきました。

毎日朝の3〜4時にならないと眠れないため、朝起きられず、昼過ぎまで寝てしまう事伝えました。


なにやらいろいろと考えて、だされたのはレボメプロマジン。


薬局でもらった紙には

「興奮を抑え、気分を安定させる薬です。

不安や緊張を和らげたり、気分を落ち着かせる薬です。」と書いてある。

え?また眠剤じゃないの?


で、調べてみた。なんのことはない。レボトミンのジェネリックでした。

確かに、眠剤にレボトミン飲んでるって聞いたことあるわ〜。あはは。


朝、眠気残るって、、、あはは〜。


なんか今回もうまくいかない気がするけど、試してみますわ。




サラダからきゅうりを盗み食い。

証拠が残ってますよ(^◇^;)



かいかい。



にぎり文鳥🌸











×

非ログインユーザーとして返信する