躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

友達と会う、柴犬スティーブ



昨日突然、例の氣志團推しの友達から、うちの方面に用があるから、駅前で30分程度お茶しないかとLINEが来ました。


普段家の近場でしか生活してない私。駅まで行くには自転車で15分かかります。パニックが起きないか気になってどうにも返事が出来ないでいたら、ダンナが駅まで車で送り迎えするから会ってくればと申し出てくれました。


でも、そこまでしてもらってまで会いたいとも思えなくて。ってことは、その子のことそんなに好きでもないのかなーとも思い、適当に理由をつけて断ろうと思ったんだけど、ダンナが「行って来なよ〜。」と勧めてくるので、思い切って会いに行くことにしました。


小1時間楽しく話して、友達とは別れたけど、結局、ずーっとザワザワしっぱなし。情けないです。薬も普段の倍飲んでいったのに。


帰って来てからは薬の副作用と疲れで爆睡。

夕方まで寝てました。


はーーーーーーーーーーっ!情けないな。

一生こんな感じなのかな。

やんなっちゃう。


でも、ダンナの思いやりには感謝です。





最近のお気に入り、TikTokの「柴犬スティーブ」

動物たちのアテレコがめっちゃオモロいの。

この飼い主さんはほんやくコンニャクを持っているに違いない。




久しぶりのすーちゃん



この子たちは何を話しているのでしょう?




×

非ログインユーザーとして返信する