躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

憂鬱と誕生日

お久しぶりです。


相変わらずビビりながら、生活してます。

どうしたら治るんでしょうね。

医者は、なれるしかない。と。

は?そんなこと分かってるよ。

努力してるけど、抜け出せないから、苦しんでるの。


あー、本とか出してる有名カウンセラーとかに、かかりたい。

お金がないから無理ですけど。


最近気づいたんですけど、私は、喜怒哀楽の喜と楽がいつのまにか欠落してるんです。

喜びも楽しみもない。日々嘆いて暮らしています。早く抜け出したい。




とりさん。

🐤こんにちは。


気がついたら麦茶にin。

🐦気持ちいわよ💕




昨日は、わたくし、誕生日でした。もう、嬉しくないけど。

買い物から帰ってきたら、息子のサプライズデコレーション✨

輪飾り、10メートルはあるでしょうか。

なんかコソコソしてると思ったら、これをやっていたのね。

幼いけど、これは嬉しかったです。私にもまだこんな感情があったのだと。

でも、いつまで飾っとこうかしら。テープで、家具の塗装が剥げたら、泣ける(T_T)



ではまた。


ココロに余裕のあるときに、更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する