躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

ホームベーカリーが欲しい

ムラゴンのブロガーさんで何人かホームベーカリーで手作りパンを楽しんでいる方々がいらっしゃる。


見ていたらあらなんて美味しそうなんでしょう。レーズンパンとか作りたーい。焼き立てパンの香りで朝を迎えたーい。

あわよくば餅つき機能なんかついてたら最高じゃね?←もち大好き


と、いつもの欲しい欲しい病が。


で、Amazonでしらべると45000円なりー。

ひー。うちの炊飯器より高い!


餅つき機能は我慢すると1万円でお釣りがくるのもあるけど、名前も知らないメーカー。

すぐ壊れても困るのよね。


30,000円ぐらいで名の知れたメーカーがやっと買える。


しかーし、うちのキッチンは狭い。どこに置くんだ。


てか、私は、朝、プロテインとサプリメントしか飲まない。


パンは糖質が高いから基本食べない。


でも、美味しいパンは好きなのよー。


じゃあ、ときどきパン屋さんでいいパン奮発して買えばいいじゃない?



その方が体にもお財布にも優しいかもね。




🌸まま、これからおにいちゃんにお金いっぱいかかるのよ。がまんしなさいな。







×

非ログインユーザーとして返信する