躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

風邪?

昨日からのどの痛み、咳、頭痛の症状があります。

熱は無かったので、ただの風邪か旅の疲れでしょうと思って、風邪薬を飲んで大人しくしていました。


ところがさっき暑いなあと思って、熱を測ってみたら37.8℃。ひえー。コロナだったらどうしましょ。


ひとりなら寝てればいいけど、息子やダンナに移したら大変!


そこへ友達からLINEがきて、息子くんが喉の痛みと微熱があって学校を休んだのこと。娘ちゃんの小学校でも学級閉鎖が出てると言うのです。


テレビではもうコロナはあまり扱われてないから、忘れてたけど、まだまだ油断ならないですね。


大人しく寝ます。



おやすみなさい。


×

非ログインユーザーとして返信する