躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

わからない

みなさんこの方誰だか分かりますか?


(画像はお借りしました。)







はい。志尊淳さんです。




ダンナが志尊君がテレビに出るたびに「あ、志尊淳だ!」と言うのです。



ところが私はこの人の顔が識別できません。



あんまりダンナが志尊淳志尊淳言うので、ネットで画像検索しました。でも見ても見ても覚えられないのです。



KPOPアイドルがみんな同じ顔に見えるのはまだしも、志尊くんが分からないのは自分でも重症な気がします。


40代、もう老化?



お散歩に出たら綺麗にさいてました。



カーテンの上を遊び場にし始めました。

フン害がぁ〜💦








×

非ログインユーザーとして返信する