躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

お休みモードに入ります。

庭で採れたトマト。寒いのでなかなか赤くなりません。



ここのところ、体も心もダル重で、本当にしんどくて、何にも興味もヤル気も持てず、

ひたすら、眠りこけている日が続いています。


息子と鳥の世話で精一杯。

なんとか鳥とも遊んでやってますが、写真を撮るまでの元気が出ないのです。


楽しく続けて来たブログですが、更新が辛いのでは、本末転倒。

愚痴だけでいいなら、いくらでも書けるけど、そんなの誰も読みたくないでしょう。

このマイナス状態はいつかは分からないけど、

必ず快復するので、それまではブログをお休みすることにしました。


ただ、気分の良い日や、撮りためた写真があるときは、更新しようと思います。

皆さんのブログも楽しみにしています。



でもね、

夜一度に飲む薬。昼間は頓服のみ。

こんなに薬漬けなのに、なんでこんなに調子悪いんでしょう。虚しくなります。

全部飲むのやめたら、どうなるんだろうとか、考えます。

病院行ってもなんの解決にもなりません。




では、鳥さんです。


🐤おもちゃで遊ぶでち。


カゴの中の写真を撮ろうとしたら、近寄ってきちゃいました(^◇^;)


換羽がきたようで、翼の大きな羽もハラリハラリと、抜けています。したら、頭に妖気が!父さん! 笑



🐧さくちゃんは、オモチャではあそばないのよ。止まっただけ。


3種混合。



🐦かっこよく撮れた✨?



See you!

×

非ログインユーザーとして返信する