躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

年末

今年も今日で終わりですね。


今年も良いこともそうでないことも色々あったけど、指の怪我を来年に持ち越したのだけが、残念かな。

年始早々手術です。いまからちょっとドキドキしております。


我が家は昨日から大掃除して、今は私はひと段落。

ダンナと息子が車のタイヤ交換と洗車をしております。


年越しは私の実家でのんびり過ごしてきます。

弟家族もくるので毎年ワイワイにぎやかです。




それでは、

みなさん良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。




うつ伏せになって昼寝してるダンナのおしりのうでモフモフしているゆづ。

平和です😊

×

非ログインユーザーとして返信する