躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

フラフープ②

フラフープ、毎日回してますけど、動画を見すぎて頭でっかちになり、逆にドツボにハマり6回ぐらいしか回せなくなってしまったわたくし。


それを見て息子がフラフープに興味を持ちました。

「これどうやって回すの?」


最初の入り方を教えた所、


ひゅんひゅん!


回る回るフラフープ!えーーーーー!?


小学校でもやったことないそうです。


トライして4〜5回目でもう120回回せました。

恐るべし。



部屋散らかってますけど。


あっという間にコツを掴んで、回す速度を自在に操ったり、方足立で回したり、回りながら立ったり膝立ちになったり、歩いたり。


もう、先生と仰いで指南していただきました。


私が回してるところを動画に撮ってアドバイスくれたり、こうしてみたら、ああしてみたらと、色々教えてもらいました。


それでなんとか20回の最高記録😀



今日はいっぱい練習したから明日は筋肉痛かな。

でも、目指せ100回でがんばりまーす!






×

非ログインユーザーとして返信する