躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

スキー



息子がスキーに行きたいと言うので、お誕生日も兼ねて(誕生日は14日)家族でスキー場にきました。



コロナだけど結構こんでます。


私はストックを持てないので見学。

それにこけて手をついたらシャレになりません。

ダンナもなんか気が抜けてて怪我しそうだからやめとく、と謎のいいわけで、撮影担当に。



山々が綺麗です。



ダンナの90年代のスキーウェアを着せられてる息子。

題「私をスキーに連れてって💕」(古っ)


でもダンナが着ているものが着られるまで大きくなっちゃって、夫婦共々感慨に耽ってしまいました。


スキーに来たのは2年ぶり。


一人で滑らせるのは怖いので、午前も午後もスキースクールにいれてます。

午後はなんとマンツーマン。

充実した練習をしてくるでしょう^_^


本当は今月末のスキー林間の前に練習しておきたいと言うことだったのだけど、マンボウ延長でスキー林間はおそらく中止。


でも久々に家族でお出かけして美味しいもん食べて、楽しい時間を過ごせてます。


今度は手を治して、体重落として、足腰鍛えてからまた来たいです😆



×

非ログインユーザーとして返信する