躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

いいたまご

先日ダンナがお土産に20個2000円の卵を買ってきました。

20個2000円ということは1個100円👀✨✨


卵かけご飯食べ放題♪





赤い黄身。


つまんでも割れない黄身。


いつも買う卵は10個200円だもの。

違ってあたりまえだけと、やっぱり美味しかったです❗️




土曜日のお客様⭐️

お嬢さんの一歳きねんに。

ところが大変なママっこで、ママから離れない。

床に置くとギャン泣き。

パパだっこもだめ。

大好きなおもちゃも拒否。


大好きなばぁばが抱っこしてものけぞるのけぞる。


まあでも、人見知り場所見知りは知恵が付いてきた証拠。



来年はおねーさんになって笑顔で撮影しようね📸✨✨

魔の2歳児だったりして(笑)












×

非ログインユーザーとして返信する