躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

1周年

段ボールを片付けていて左指をハサミでザックリやって、指の腱を切って今日でちょうど1年になります。でも、ほんの昨日のことのように思い出せます。



手術は成功と言われたけど、指を動かすと突っ張った感じがするし、動きも悪いし。

いまだに不自由です。


そそっかしいからいつも気をつけています。

2度と、こんな怪我はしたくないですからね。




器用な体勢で爪を切る息子。




前から欲しかったフットバスを購入。

アロマを入れて心も体もリラックス♡

温度をキープしてくれるので継ぎ足し不要。

泡も出て気持ちいいです。

これからの冷えてくる季節にびったり。




今GYAOでやってる、あらいぐまラスカル。

懐かしくってついつい観てしまう。

でもこれ、50話ぐらいあるんじゃなかったかしら😅ラストまでいけるかなあ。




おやすみ中のゆづ。







×

非ログインユーザーとして返信する