躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

まけないぞ!

今日、ダイソーに行ってお会計で並んでいたら、

私の前に会計したおにぎり頭の小学生がサッとスマホを出し、PayPay決済していましたΣ(゚д゚;)


私は現金でお会計しようと思ってたんだけど、思わずスマホを出し、負けじと覚えたばかりのPayPayでピロン!


張り合ってしまいました😅


小学生はお小遣いをPayPayでもらってるのかしら?親御さんは周りにいなかったけど。

時代は変わりますねー。



YouTubeで有名なこの人。YouTubeだと薬剤の調合とか覚えられないので本を買ってみました。

早速お風呂周りのお掃除をしています。

今年は12月の寒い時期に大掃除しなくて済むように早めにちょこちょこやろうと思います。



涼しくなっても毎日水浴びしてますよ〜。


仕事の邪魔が大好き😅


脚が1本ないよ?



アジトで昼寝。






×

非ログインユーザーとして返信する