躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

健康診断

今日は健康診断でした。

血液検査、便検査、尿検査、身長体重、血圧、心電図、肺がん検診、


そしてハイライトは胃カメラ!


鎮静剤が効いてくれるか心配だったけど、注射打たれて速攻意識無くなり、気付いたら終わってました✌️起きてから先生の話を聞いたけど何も問題ないそうです。


そしてせっかくダイエットしてたのに、病院の体重計がうちのより2キロも重たく表示されてガビーン😱


身長も1センチ縮んでたし。


あとは血糖値だなー。どうなることやら。


まあでも、怖いことなく無事終わったからヨシとします。



健康診断の帰りに丸亀製麺に行きました。




なかよし、むぎあん。

大谷選手が結婚しましたね。なぜかちょっとさみしー。お幸せになってください。







×

非ログインユーザーとして返信する