躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

結婚記念日

3月28日、19年目の結婚記念日で、ダンナと飲み歩いて来ました。駅周辺まで歩いて30分🚶


1軒目で軽く飲んで

生ビール美味い!



2軒目。初めて見つけたので入ってみました。


ほとんど写真撮らなかったけど、

どのお料理も美味しくて両親的価格。リピ決定。

あっかるいおかみさんが切り盛りしていました。

結婚記念日だと言うとワインを一杯ずつ奢ってくれました。


まだ出来て半年との事で今まで気づかなかったけど、ランチもやってるそうなので今度また行ってみようと思います。



あと1年で20周年。記念にちょっとお高いところに旅行しようかなんて話しています。楽しみ😊



むぎの羽、抜けそうで抜けません。引っ張ってもびくともしないんです。なんで飛び出てるのか不思議。





×

非ログインユーザーとして返信する