躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

ウツです。

ウツ状態が続いています。

なんにもできません。

1日何時間寝てるんだろう。

ブログで皆さんに近況報告できないほどに、

ケータイを持つことさえしんどいほどに、

ウツでした。



旦那が2泊3日で撮影だったので、

母が来てくれました。

気分が少し変わって、

母が帰ったあと、

自転車でホームセンターに

お花を買いに行けました。

自分で寄せ植えする元気がないので、お店で寄せ植えしたものを購入。

それから、球根を数種類買って、大きい植木鉢に植えました。

どんな風に咲くのか来年の春が楽しみ。



とりさん

ゆづは室温が低いのか、放鳥すると膨らんでます。最近はいっちゃんのカゴの上がお気に入り。



さくが卵産みマシーンになってしまったので、

さくの定位置をなるちゃんで封鎖して発情防止。

この位置から、恨めしそうになるちゃんをみつめる、さくです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する