躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

クリスマスパーティー

旦那の友達と毎年恒例のクリスマスパーティーをしました🎉


料理はたいへんだったけど、ひさびさにお酒も沢山飲んで楽しかったです。



宇宙戦艦ヤマトの曲をなんちゃって耳コピする息子。



いつもやってくれたらいいのにな🎹🎶

小さい頃、教えたんですけど、親子では難しいですね。



ところで、我が家のツリーは昼間はこんな感じです。


なぜなら、ツリーが大好物の方がいるから。

犯人はこちら↓

葉っぱをムシャムシャバリバリ、飾りの紐を解いて落とすのもお手の物(^_^;)


中身はこんなかんじです⭐️



とりさんです。


お昼寝中。




卵産みマシーン、さく🌸


硬派な男、いちご🍓



小さくても、みんな個性豊かです(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する