躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

やめました。

書道、やめてきました。

師範の資格の申請までこぎつけたので、

もう、この先生の元でやっていくのは嫌だから、

適当に理由つけて断ってきました。

もちろん、突然今日言ったわけではないですよ。

円満退会です。


お金にがめついし、個人情報を人にバラす。人として尊敬できない先生。そんな感じでしょうか。


3〜4年。よく頑張りました(^^)

あーすっきり!

あとは、履歴書の審査が通ってくれるといいのですが。



とりさん。


お決まりポーズ。


狭いところが好きです。



たったか、たったか。


むーん?


シャー!


ママこっち見て!


遊んだら寝る。


この寝てるときの、


この目がたまらん❤️


まったり。


魚眼で撮って見ました。



最後にスーの水浴び!

氷はいってますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する