躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

ステッパー

ボケボケちゃんさんのブログを見て、どうしても欲しくなり、

買ってしまいました!

メーカーはちょっと違うけど、




ステッパー✨




マットがセットで付いてきたんだけど、


ダサかった😭





なぜこの組み合わせ。



でも、楽しいです。

パニック障害で外に出るのが怖いので、これなら毎日運動できるし、

天気にも気温にも左右されないと大喜び。

テレビ見ながらやっていたら、あっという間に時間が過ぎます。

あとは続けるのが肝心。



ボケボケちゃんさん、ありがとうございます。





ところで、

旦那が誕生日だったので、息子がケーキをつくりました。



フカフカで上手に出来ました☆


パパ大喜び👨❤️



とりさん。


ゆづ

最近アップに凝っております。




いちご






さく

しばらく産まないと思っていたらまたコロン。

×

非ログインユーザーとして返信する