躁うつ病〜ことり日和

躁うつ病でパニック障害。小鳥たちとの日々。

こわい

なんで、「怖い」と言っても相手にされないんだろう。


大丈夫だよ。


とか言われてさ。


大丈夫じゃないから、訴えてるのに。


たしかに今まで大丈夫じゃなかったことはない。

大丈夫じゃなかったら、死んでる。


今生きてるのは、全て乗り越えてきた証拠。



本当に死ぬ気で乗り越えてきたことだって数えきれない。


だからって、その分強くなったわけでもない。

経験値なんてなんの役にも立たない。

何かあるたび毎回怖い。

1人でいるのも、毎回、怖い。

怖くて固まって何も出来なくなる。






だから、「怖い、助けて。」と言ってるの。





生きるのが辛い。





ダレカタスケテ。







とりまつり。



すみれ




ゆづ






いちご



さくら






×

非ログインユーザーとして返信する